無限の塔

無限の塔

「無限の塔」はひたすら塔を登り、白黒の敵を倒し続ける放置ゲーム。

プレイヤーはクエストを開放してお金を稼ぎ、武器のレベルや能力値を上げつつひたすら上を目指します。

転生してもレベルがゼロにならないのも面白い!

キャラクターを鍛える

無限の塔

「無限の塔」でキャラクターを鍛える方法は3つ。
ひとつはクエストで稼げるお金を消費して、武器のレベルを上げること。
もう一つは階が上がるごとに貰えるクリスタルを消費して、能力値を上げること。
最後は剣のマークのポイントを使って、お宝のレベルを上げること。

お宝は50階ごとに1回だけ獲得できるので、基本的な強化は武器か能力値になりますね。

召喚

無限の塔

ダイヤを消費して開放することで、一定の時間だけ仲間を召喚できます。
召喚できる仲間はダイヤを消費することでレベルアップが可能!

といっても、召喚できる時間が限られているし、クールタイムもあるんですよねぇ。

コンテンツ

無限の塔

メインの塔以外にお金が稼げる「訓練場」やダイヤが稼げる「武道会」があります。
ただしお金を稼ぐならクエストの方が早く、訓練場に行く意味はあまりなさそう!?

ダイヤを稼げる武道会は、ちょっとスピードが遅いですけどいいかも。

転生

無限の塔

転生してもレベルは一切下がらないのが「無限の塔」の特徴。
それどころかお宝のレベルを上げる「剣のマーク」が少し貰えます。

また1階から登り直すことで、クリア報酬のダイヤも手に入る!

片手間に遊ぶ放置ゲーム

無限の塔

「無限の塔」はゲームを開いている間しか放置できないので、何か他のことをやりながら片手間に遊ぶ放置ゲームという印象。

キャラクターの育成が3種類ありますが、正直ダイヤを消費する能力値を上げるのは大変かな。
召喚キャラクターもダイヤ必須ですし、お宝の等級アップもダイヤ必須。
なので、できれば転生でダイヤを貰えると良かったかも。

サクサククリアできる階を突破したら転生して、上に登りながらダイヤを稼ぎ、また転生して…を繰り返す放置RPGです。

無限の塔

無限の塔
開発元:DAERI SOFT
posted withアプリーチ